2010年度 老人保健施設ケアセンター白樺 利用者アンケート結果
今年度の「利用者等評価」では、施設サービスの総合的な満足度で87.2%の方から「満足」(79.5%)と「おおむね満足」(7.7%)との評価を頂きました。
また、通所リハビリの総合的な満足度では、91.0%の方から「大変満足」(33.9%)と「満足」(57.1%)との評価を頂きました。
訪問リハビリテーションの総合的な満足度で71.4%の方から「たいへん満足」、28.6%の方から、「満足」(計100.0%)との評価を頂きました。今後とも、よりご満足頂けるよう努力を重ねていく所存です。また、フリー記載にて、たくさんのご意見、ご要望、激励を頂き、ありがとうございました。
ご評価頂いた項目に関しては、今後とも、よりご満足頂けるよう努力を重ねていく所存です。「自己評価」活動は、次年度以降も経年的に取り組み、サービスの質の向上に努めてまいります。
施設サービス・短期入所療養介護
調査対象 8月30日現在の利用者93名
調査手法 個別に郵送(回収44名 回収率 46.8%)
調査時点 2010年8月31日発送、9月18日締切
利用申込時の対応(過去1年)
サービス提供体制
サービス提供内容
利用者への接し方
総合的な満足度
通所リハビリテーション・介護予防通所リハビリテーション
調査対象 8月30日現在の利用者145名
調査手法 個別に郵送(回収61名 回収率43.4 %)
調査時点 2010年8月31日発送、9月18日締切
利用申込時の対応(過去1年)
サービス提供体制
サービス提供内容
利用者への接し方
総合的な満足度
訪問リハビリテーション 利用者アンケート結果
調査対象 8月30日現在の利用者145名
調査手法 個別に郵送(回収61名 回収率43.4 %)
調査時点 2010年8月31日発送、9月18日締切